藤見☆9月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

藤見☆9月

こんにちは!藤見校ですおすましペガサス

9月4日、BCキッズチアに

参加させていただきました野球

リハーサル下矢印

目の前にいるお姉さんは振り付けが違うので

 

つられないように踊るのが大変だったねハッ

本番直前…緊張のお顔びっくりマーク

本番とても上手に踊れて感動しましたキラキラ

ご参加ありがとうございました!

プレさん、スクールダンスをようやく

自分達だけで踊れるようになり

(所々間違えちゃいますけど)

嬉しそうに何度も踊ってくれますハート

 

アルビ応援動画を撮影中の一コマ下矢印

ポンポンに変身中照れ

見てください!大きなお口びっくり

とってもとっても元気なお声で

アルビレックスを応援してくれて

先生すっごく嬉しかったよ照れ

 

キッズさんは先月載せられなかった

笑顔コレクションスター

※笑顔チェックの為少しだけマスクを外しています

 

みんな素敵な笑顔で踊ってくれるのに

先生の手ぶれで上手に撮れないのですっえーん

全員の笑顔写真コンプリートするぞっグー

 

ステップさんは、あらた先生振り付けの

素敵なフェス曲を練習中!

前回初挑戦した『ポップコーンステップ』

できるようになったよっっ!!と嬉しそう音符

今週はまたまた初挑戦の『ビズマーキー』

動きがラーメン屋さんみたいっラーメン

と楽しそうに練習してくれました爆笑

いつも一生懸命なステップさんカッコイイスター

応援動画の撮影では難しいセリフを

さらりとテイク2でキメてくれました。

さすがステップクラス、カッコイイスター

 

    かつよ先生ぽってり苺