上越校★9月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

上越校★9月

上越校 講師の神田です流れ星

早いもので9月も今日で終わりですねイチョウ

今月の上越校の様子をお伝えします乙女のトキメキ

 

今月24日上越校は、日報+BSN 住いの広場上越会場で行われた『アルビレックスまつり』でパフォーマンスをしてきましたむらさき音符

写真で振り返りますカメラ

 

星プレクラス星

初めてユニフォームを着てパフォーマンスをした子もいましたが、初めてとは思えないほど堂々と踊っていましたキラキラ

集合時には「緊張する…」「間違えないかな」と不安な様子でしたが、終わってみると「楽しかった!」「緊張しなかった!」「もっと踊りたい!!」と大満足だったようですピンクハート

 

星キッズクラス星

 

急遽、昨年度のスクールダンスをすることになった4人ガーン

「忘れたよー」なんて言っていましたが、曲をかけると不思議と身体が動いていました爆  笑

あまり練習ができずに本番を迎えましたが、さすがのキッズさん飛び出すハート

ばっちり揃っていましたねルンルン

いつも賑やかに楽しくレッスンをしている雰囲気がそのままパフォーマンスに出ていて、みんならしい、見ている人が楽しくなるパフォーマンスでしたOK

 

星ステップクラス星

初めて今年度のセカンドダンスを披露しましたハート

速いスピードにキックやターンなどテクニックがたくさんで苦戦していましたが、堂々とパフォーマンスできるようになりましたキラキラ

みんな人前で踊るのはお手の物で、笑顔弾ける素敵なダンスでした目がハート

 

最後はみんな一緒に今年度のスクールダンスニコニコ

 

元気をもらえるパフォーマンスでしたスター

これからサッカーやBB、そしてフェスに向けてもっともっとパフォーマンスに磨きをかけていきましょう音符

 

上越校

講師 神田千乃