胎内校☆9月サッカー! | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校☆9月サッカー!

こんにちは爆笑

胎内校からお伝えしますびっくりマーク


私たちは先日ビッグスワンで行われた、対大宮アルディージャ戦の応援に参加してきましたサッカー

前日の雨がウソのように秋らしい快晴で気持ちよく応援出来ました。

昼間は日差しがキツくて暑かったけどよく頑張ったね!!



↑この日のためにお母さんが手作りして下さった、マスクとリボンがかわいいです飛び出すハート

↓ステップクラスは笑顔で堂々としていていました照れ




アルビレックスチアリーダーズのお姉さん達とも一緒に記念撮影もできましたカメラキラキラ


試合は見事勝利びっくりマーク

このまま勢いに乗っていきたいですね上矢印


9月も残すところわずか、秋を元気に満喫していきましょうイチョウ

池田