9月 開志学園 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

9月 開志学園

こんばんは照れ


今日は開志学園のレッスンでした!!

開志学園は今秋休み中でなかなか全員揃ってレッスン出来ずにいますが来れた人達は基礎からしっかりと練習していますよキラキラ星


今日は基礎中の基礎!!!!!!

・アームモーション

・ステップタッチ

・シングルターン

・キック


を練習しましたグッ


イベントで踊るダンスの練習も嫌になるほど同じところを繰り返して直していきました笑い泣きアセアセアセアセ


次回は27日‼︎各自自主練習頑張って下さい二重丸


加賀田栞南