出来島校(水)★9月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島校(水)★9月号

こんにちはグッ飛び出すハート

出来島校(水)キッズクラス担当のれいな先生デスびっくりマーク


先週よりフェスティバル振り入れ開始拍手音符

今年入ったばかりの子がほとんどの中

難易度ちょーーーー高め魂が抜ける無気力驚き凝視真顔ダッシュ


できると思って、振り付けしましたチョキラブ笑い


なので、普段よりスーパーゆっくり少しずつ

振りを覚えていきますニコニコ


汗だくになりながら、私もスクール生も

1ミリも手が離せないのでお写真はありませんお願いアセアセ

次回のレッスンでは少し余裕ができると思うので

撮ってInstagramにでも載せようかしら!?






すーごく賑やかなクラスなのにストレッチ中だけは

真面目にシーーン…な感じで取り組んでいます!!

賑やかな中でもやることはやるクラスOK二重丸


今日振り入れしたところは絶対に忘れないキラキラ

また再来週ねーーーバイバイ気づき気づき


大橋麗南