白鳥校★9月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白鳥校★9月号

こんにちは紅葉

白鳥校、担当講師のれいな先生デスニコニコ


先日、白鳥校では

アルビレックスチアリーダーズのお姉さんが

訪問レッスンに来てくださいましたニコニコキューンキューンキューン

白鳥校、在籍しているお友達も

もちろん“参加”させて頂きましたキラキラ


キレイなお姉さんにメロメロよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

目がハートになってる姿が目に浮かびます笑い


レッスンの前には、、、

『この前TOPチームのお姉さんがきたの❣️』

『違うポンポンで踊ったの❣️』

などなど、ニコニコしてお話ししてくれましたにっこり

楽しんでもらえてよかったですグッ気づき


そして、9月からは1人お友達が増えて〜

無料体験レッスンを受けに

2人のお友達が来てくれました拍手チョキ拍手チョキ拍手


個性豊かな白鳥校ちゃんですびっくりマーク

凝視ニコニコ凝視凝視にっこりにっこりよだれ煽り

みんなを絵文字で表してみました泣き笑い笑い笑い

お写真はいつ撮っても緊張しちゃう様子でしたスター


毎週、先生はみんなから刺激をもらえて

笑顔でレッスンを終われることに感謝してます昇天

ありがとう音符


また、来週会おうねえ〜グリーンハート


大橋麗南