8月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

8月 小新南校

こんばんは星


先程小新南校のレッスンが終わりました!!


プレクラス


スクールダンス・コール・スクールフェスティバルの振り入れをしました二重丸

とても集中してレッスンしてくれましたラブ


キッズクラス




こちらもスクールダンス・コール・フェスティバルの振り入れをしました花


ステップクラス


こちらは2週連続でお休みしてしまったので…

ひたすらダンスダンスダンス…笑ゲラゲラ

2週分しっかり踊りましたドキドキドキドキドキドキ


また来週も待ってます車ダッシュ


加賀田栞南