新発田校6月☆ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

新発田校6月☆

こんにちはニコニコ

新発田校からお伝えしますびっくりマーク


新発田校の通常のレッスン会場がしばらく使用できないため、今年度に入ってからは不定期にサンビレッジしばたをお借りしてレッスンしていますにっこり

プレクラスは年度はじめは生徒さんが一人きりでさみしかったのですが、一人また一人と増えて6月からは4人になりました飛び出すハート

みんなで楽しみながら上手なっていこうね!



キッズクラスも今月お一人新入生が加わり6人になりました飛び出すハート

にぎやかになって、ますます活気あふれています音譜スクールダンスもどんどん上達しています。6/19のサッカーがたのしみだねチュー



ステップクラスは先週は修学旅行の六年生が多くお休みが多かったです。

しっかり体を休めて次のレッスン頑張りましょうウインク セカンドダンスの振り入れが始まったので集中力必要だもんね!


湿気が多くなんだか体が重く感じたりと不調が出る季節ですが、無理しない範囲で頑張っていきましょうねほっこり


池田