長岡西5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡西5月

こんにちはニコニコ

長岡西校ですルンルン


キッズクラス











5月14日(土)のBCに出演のお友達がいたので 昨年度のスクールダンスを練習しましたニコニコ

今年のスクールダンスも練習していたので大丈夫かな?と少し思いましたが、ぜぇーんぜん!!上手に踊れていましたキラキラ

新しいスクールダンスも上手になってきたので 次回のレッスンからコールに力を入れようかなウインク


ステップクラス









6月26日(日)の住まいの広場にクラス全員で参加予定ですキラキラ

4名といえど、クラスの皆で参加出来るなんて とても楽しみですルンルン


         乙女のトキメキ長岡西校講師:後藤雅子乙女のトキメキ