長岡校日曜日★5月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校日曜日★5月


★ ゜・。_。・ ゜☆ ゜・。_。・ ゜★ ゜・。_。・ 

こんにちはスター

本日は長岡校日曜日の様子をお届けします乙女のトキメキ




ぽってり苺プレクラスぽってり苺

今日はたくさんの体験の子が来てくれ

在校生は大興奮おねがいキラキラ


お友達と楽しく踊るの大好きだもんね照れラブラブ

さっそく誘ったり、隣で教えたり仲良く過ごしていましたおねがいびっくりマーク



今日から新しいお友達も入ってくれ、益々賑やかに…ニコニコ飛び出すハート


今月は野球の出演もあるので楽しみですね指差し







ぽってり苺キッズクラスぽってり苺

ゴールデンウィークにお出かけした場所や

お休み中に遊んだことをたくさんお話ししてくれましたニコニコ


ダンスの練習も時々してくれていたようで

嬉しかったですよおねがい



みんなならもっと元気よく踊れると思います照れ!!!!

スクールダンスもコールも頑張って覚えようねスター



ぽってり苺ステップクラスぽってり苺

スクールダンスの前列後列に分かれる動きに慣れてきて

他のお友達につられないようになってきました

おねがい乙女のトキメキ





ようやくコールに辿り着いたので

キッズチアが始まるまでに

自信持って踊れるようにしようねニコニコ!!!!




ではハート

また来週も頑張りましょうおねがいハート



長谷川由依