日赤校⭐︎4月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

日赤校⭐︎4月

皆さんこんにちは!!

日赤校担当の金子です太陽


新年度最初、4月のレッスンの様子をお伝えしますキラキラ



〜プレクラス〜





いつも先生と1対1でも元気よくレッスンに励んでくれていますルンルン


最初にご挨拶で、「日赤校プレクラス、お名前」を言うのですが、最初は恥ずかしくてなかなか会えなかったご挨拶ができるようになりましたキラキラ


大きな成長です!!


新しいスクールダンスもとっても上手に踊れていますよ〜星




〜キッズクラス〜


前年度より少し人数の少なくなってしまったキッズクラスですが、相変わらず元気いっぱいです!!




↓スプリット(前後開脚)ができるようになってきていて素晴らしいキラキラ




↓Y字バランス、バランスを10秒取れるよう日々特訓です!!



1つお姉さんになったみんな、今年度もっともっとレベルアップできるように頑張りましょう星




〜ステップクラス〜


こちらのクラスは昨年度より人数が増えて、さらに賑やかになりましたキラキラ




↓キックの練習を頑張っています!!





ステップクラスになると、少し難しいことも増えてきますが、みんなで日々の練習を頑張っていきましょう星



以上、日赤校のレッスン風景でした二重丸