4月 出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

4月 出来島(土)AM校

こんにちはおねがい


出来島(土)AM校のレッスンでの様子をお伝えします星



あしあとプレクラス


新しいお友達も入り出来ない事は皆んなで助け合ういいクラスになってます音符

新年度初めのレッスンではお母さんと離れられなかった子も今では小さい子に教えてあげるとってもお姉さん爆笑ドキドキ


・2022コールの振り入れ終了乙女のトキメキ

・2022スクールダンスの振り入れを開始しました



あしあとキッズクラス


今年度は20人と大人数びっくり気づき

元気いっぱいな子がたくさんのとても賑やかなクラスですスター

レッスンが始まるとしっかり切り替えて静かに受けてくれています!!


・2022コール振り入れ終了!!

・2022スクールダンスの振り入れ開始しましたキラキラ



あしあとステップクラス



こちらは少しメンバーが入れ替わり…まだ少し人見知り中ですグラサン笑い

ゆっくり慣れていって皆んなが仲良しなクラスに慣れるといいな〜と思いますドキドキ


・2022コール振り入れ終了ルンルン

・2022スクールダンスサビまで振り入れ終了‼︎

・BCキッズチアの練習

をしました乙女のトキメキ


次回も待ってます照れ


加賀田栞南