4月 文理高校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

4月 文理高校

こんばんは🌝


今日もポカポカお花見日和でしたね🌸🍡


昨日より文理高校のチアリーディング部も新年度レッスン開始となりました飛び出すハート

部活動体験期間中ですので1年生もチラホラ指差し


チアリーディング部にも数名体験に来てくれていますグッキラキラ


中にはチアをやりたくて文理高校を選んでくれた子もいましたキラキラドキドキドキドキドキドキ嬉しい‼︎


新年度になったのでレッスン内容は基礎をしっかりと行っていますスター

アームモーションやターンも基礎からしっかりとルンルン


また1年生の部活動が決まってから大忙しになりますねびっくりマーク

新入部員楽しみにしてますよぶちゅー



今年度も文理高校チアリーディング部頑張って行きます爆笑笑い!!


よろしくお願いします星



加賀田栞南