4月⭐︎佐渡対面レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

4月⭐︎佐渡対面レッスン

こんにちは!!

佐渡ハイブリットコース、月に一度の対面レッスンの様子をお届けしますラブレター



佐渡ハイブリットコースは昨日から新年度のレッスンがスタートし、スクールフェスティバルの感想を聞く事を楽しみにしていました爆笑 楽しかった!!またやりたいお願いキラキラ緊張しなかったビックリマークという頼もしいお友達もチョキ



一緒に踊った白根校のお友達ともお話しが出来たようで、チアダンスを通して新しいお友達が増えるのもとても嬉しいですねラブラブ新規入校スクール生も募集中です音譜




そして今回のレッスンでは、さっそく新しいスクールダンスの振り入れをしました音譜


今年度は、みんなでスプリットを180度開くようにしよう!と目標を立てましたお願い合格 毎日柔軟を続けたら、きっと出来る様になりますビックリマーク また来月の対面レッスンでは、今回より柔らかくなったみんなに会えるといいな〜星アップ

オンラインレッスンも頑張ってねウインクベル


砂金 このか