上越校★3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

上越校★3月

こんにちはむらさき音符

上越校 講師の神田ですキラキラ

 

今月はやっと対面レッスンができるようになり、元気いっぱいのみんなの笑顔をたくさん見ることができました照れ

オンラインレッスンもできることが限られている中、よく頑張りました爆笑

そんな上越校の今月の振り返りですぽってりフラワー

 

星プレクラス星

久しぶりの対面レッスンに興奮気味のプレさんたちハート

ストレッチをしていても、マシンガントークは止まりません笑い泣き

ダンスも自信を持って踊れるようになりました音譜




 

星キッズクラス星

オンラインではできなかったフォーメーションの確認をたくさんしましたね!

みんなきれいにフォーメーションに入れたのでびっくりしましたラブ

最後の対面レッスンでは思わず先生も涙が…悲しい

これまでたくさん頑張りましたねハート




 

星ステップクラス星

最初は4人でどうしようかと思ったステップさんたちでしたが、今は少ない人数とは思えないダンスの迫力気づき

かっこいい4人に思わずにやけてしまいます目がハート

本番では足先、指先、頭の先まで意識をして見ている人を4人の世界に引き込みましょうニコニコ

 



 

さていよいよ今週末はスクールフェスティバルですスター

今ごろドキドキしているかな?ワクワクしているかな??

今月でクラスを卒業していく子、残念ながらフェスに出られなくなってしまった子

みんなの想いを一緒に

これまでの成果を存分に発揮しましょう爆  笑

先生もみんなと一緒に踊ります笑

みんなの笑顔が大好きですにっこりハート

 

上越校講師

神田千乃