長岡校木曜日クラス⭐︎3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡校木曜日クラス⭐︎3月

皆さんこんにちは犬


長木担当の金子です!!

3月のレッスンの様子をお伝えいたしますキラキラ



〜キッズクラス〜



スクールフェスティバルを前に、準備万端の4人ですキラキラ






鏡を背にして見合いっこしたりと、みんなの気合が見受けられる1ヶ月となりました炎


笑顔で元気に、1年間の感謝を伝えられるようなパフォーマンスができるよう、頑張りましょうOK




〜ステップクラス〜


仲良し二人組、振り付けを覚えるのに苦戦しながらも、鏡を見ずにしっかり踊れるところまで持ってくることができましたね二重丸




最後の対面レッスンは2人揃うことはできませんでしたが、1人で2人分頑張ってくれましたよグッ




スクールフェスティバルでのパフォーマンス、先生もとても楽しみにしていますキラキラ




〜アドバンスセカンド〜


チアに全力な長岡ASのみんなキラキラ


スクールフェスティバル前最後の対面レッスンでは、みんなの息の揃ったパフォーマンスを見ることができて、本番がより楽しみになりました!!











パキパキとかっこよく、ポンの音を揃えて!本番もパフォーマンスを頑張りましょうね星





〜アドバンス〜



最後の対面レッスンでは、最初から最後まで本番通り通してみたりと本番を意識した練習を行いました!!









いつものみんなのチアに向ける情熱を本番にぶつけて、最高のパフォーマンスができるよう、先生も願っていますルンルン






最後の対面レッスンでは、今年度でチアを卒業するみんな、辞めてしまうみんなからお菓子のプレゼントをいただきましたキラキラ


ちひろ先生からこのクラスを引き継いで約8ヶ月ですが、こんな先生に着いてきてくれてとても嬉しいですえーん


スクールフェスティバル、みんなで気持ちを一つに頑張りましょう!!



以上、長岡木曜日でしたキラキラ