出来島日曜日2月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島日曜日2月

こんばんは流れ星

出来島日曜日ですニコニコ


プレクラス







キッズクラス






ステップクラス





オンラインレッスンにも慣れてきたのか、皆さん 私に見えやすいように やる事によってカメラの角度を変えながらレッスンを受けてくれますキラキラ

プレクラスのお友達はお家の方がストレッチをお手伝いしてくださったりおねがいと、オンラインもなかなか悪くないな爆笑なんて思いましたルンルン

もちろん対面レッスンが待ち遠しいですがてへぺろ

お家だとすぐにトイレに行けたりにっこり飲み物がすぐに飲めたりニコニコレッスンが終わったらすぐに寝れたり爆笑w便利ですねウインク


オンラインレッスンもあと少し(の予定)!!

みんなに会えるのを楽しみにしていますラブラブ


    乙女のトキメキ出来島日曜日 後藤雅子乙女のトキメキ