2月 ヴィーナスクラス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

2月 ヴィーナスクラス

こんばんは看板持ち


凄い天気ですね…驚きアセアセ

明日から水曜日頃まで荒れる予報のようですので気をつけましょうえーん


今日はヴィーナスクラスのレッスン日でしたびっくりマーク

大人クラスは対面ですので久々の対面レッスンにレッスンが始まるまで何故か少し緊張とソワソワしてしまいました泣き笑い


お仕事の都合で今日のレッスンがラストの方がいらっしゃったので皆で記念に写真を撮りました飛び出すハート



スクールフェスティバルのフォーメーションや細かな振り付けを揃えるなどをたくさんしましたスター

皆さん運動不足が目に見えて分かるほどに動きが重たかったですよえー



次回でフェスティバル前ラストレッスンダッシュ

練習頑張りましょ〜‼︎


加賀田栞南