白根校⭐︎2月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白根校⭐︎2月

こんにちは!!


白根校のレッスンの様子をお届けしますラブレター




流れ星プレクラス流れ星





流れ星キッズクラス流れ星




スクールフェスティバルで一緒に踊る佐渡ハイブリッドコースのお友達もキッズクラスのオンラインレッスンに来てくれましたグリーンハーツ



流れ星ステップクラス流れ星





オンラインでのレッスンですが、どのクラスもみんなで集合写真を撮ってみました爆笑音譜

みんなでお写真撮ろう〜ビックリマークと言うと、ニコニコ笑顔で画面に近づいてきてくれるみんなブルーハーツ

とってもすてきな笑顔ですお願いキラキラキラキラ


お写真にもありますが、オンラインレッスンでも頑張ってストレッチ・柔軟をしてくれていますアップ

どんどん柔らかくなっていくお友達もいて画面越しにびっくりしていますよ〜!!


また来週も元気にお会いしましょう♪


砂金 このか