白鳥校☆2月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白鳥校☆2月号

こんにちは!!

今日は節分ですねーガーンガーンガーンガーンガーン

お家の人の言うこと聞かないで悪い子に

なっていると節分に連れていかれちゃうから

みんな気をつけてねアセアセアセアセアセアセ


節分がきたら豆を思いっきり投げて

やっつけちゃおーグー炎ムカムカ

先生のお家にも節分が来るかも…です魂


さてさて……笑い

今日は白鳥校のお友達の様子をお届けしますルンルン

昨日のレッスンではお写真撮るのを

忘れてしまい過去の物を引っ張ってきましたグリーンハート

去年の年末に撮った動画を早送り編集したら

一生懸命踊ってる姿が可愛くて仕方ありませんぶちゅー



本番まであともう少し!!

来週は久しぶりにみんなに会えるから楽しみゲラゲララブラブ

たくさん踊って、練習して

本番楽しみましょーーーーーーくるくるくるくるくるくるくるくる


大橋麗南