2月 文理高校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

2月 文理高校

こんにちはニコニコ飛び出すハート


昨日は文理高校のレッスンでしたびっくりマーク

31・1日と2日連続でのレッスンでしたので基礎をしっかりと行いましたスター



腹筋は下腹部を中心にトレーニングキラキラ

ストレッチでは個人でのストレッチ後に2人1組でペットボトルを使いストレッチダッシュ


TTも2人1組で練習びっくりマーク


つま先をしっかりと使えるように自宅でやるつま先のトレーニングを教えてからアクロスもガッツリやりましたよウシシ


スクールフェスティバルで披露するダンスの練習に加えて新入生歓迎会で披露するダンスも練習しました二重丸


だんだんと振り付けも揃ってきてステキになってきました星


来週の月曜日にまた会いましょう〜キラキラドキドキ


加賀田栞南