西蒲SC校1月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

西蒲SC校1月

こんばんは流れ星

西蒲SC校ですルンルン


キッズクラス









この日は4名が対面レッスンニコニコあとはオンラインでの参加でしたウインクオンラインの子にどうやったら分かりやすくレッスンが見えるか、あちこち移動しながらレッスンをしましたが……コンセントの関係で ここが1番となりました気づき

鏡ではなく、窓を鏡代わりでレッスンを行いました笑


ステップクラス









ダンスはOKですが、フォーメーションが少し不安ですもやもや出来島土曜日PMと一緒にパフォーマンスを行いますが どの時に誰が隣に来るか?などイメージをして練習をしていますニコニコ


    乙女のトキメキ西蒲SC校 後藤雅子乙女のトキメキ