1月 小新南校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

1月 小新南校

こんばんはおねがい


今日は小新南校のレッスンでの様子をお伝えします(๑・̑◡・̑๑)びっくりマーク



プレクラス花







体験に来てくれたお友達のお手本になれるように一生懸命踊ってくれましたニコニコ二重丸


ストレッチやテクニックの練習も集中出来ていて良かったです乙女のトキメキ



キッズクラス花










オンラインと対面でのレッスン併用しましたよ電球

お家でレッスンしていた子達は集中して出来たかな〜汗うさぎはてなマーク

対面でのレッスンの子達はとても集中して前列後列も間違えずに出来ましたラブスゴイ‼︎‼︎‼︎


ステップクラス花










こちらもオンラインと対面レッスン併用で行いましたキメてるキラキラ


さすがステップさんですねチョキ

オンラインでもしっかりと集中出来ていましたスター

対面の子達もいない子がいたりいつもと少し違う形でのレッスンでしたが集中出来ていましたほんわか



今日もまた感染者が増加傾向にあります泣くうさぎ

手洗いうがい+消毒やマスクなど感染対策をお願いします!!


加賀田栞南