1月 出来島(土)AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

1月 出来島(土)AM校

こんばんはにっこり


今日は出来島(土)AM校のレッスンでの様子をお伝えしますスター


プレクラス




今日から1人お友達が増え19名になりましたびっくりマーク

たくさんのお友達の中で色々な事を吸収してくれたら良いな〜♡と思いますラブ

スクールフェスティバルのダンスとフォーメーションの確認をしっかりとしてからプチフィナーレやスクールダンスなどをやりました星


キッズクラス




スクールフェスティバルのダンスをキレイにしましたチョキキラキラ

細かなカウントを合わせて踊れるようにと足の軌道確認をしましたアセアセ細かかったね…笑

プチフィナーレは前列後列どちらも大きく踊れるように練習しました二重丸


ステップクラス




フェスティバルのダンス確認・昨年まで踊ったダンスの確認と来週のキッズチアの練習をしましたニコニコ


バタバタと大忙しでしたが、みんなテキパキ動いてくれて助かりました流れ星

フェスティバルのダンスのロールが怪しいところがあったのでしっかりと確認しましょうねキメてるキラキラ



風邪が流行ってきていますえーん

手洗いうがい+消毒など今まで以上に気を付けて楽しくレッスンしていきましょうね乙女のトキメキ


次回も待ってますぶちゅードキドキドキドキ


加賀田栞南