長岡日赤校⭐︎12月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

長岡日赤校⭐︎12月

みなさんこんにちは!長岡日赤校担当の金子です爆笑


12月のレッスンの様子をお伝え致します!!



〜プレクラス〜


お写真を撮り忘れてしまったので過去のお写真を載せさせていただきますアセアセ




今月は、スクールダンス・チビゴジラの曲・プチフィナーレの曲と3曲も覚えて頭も体もたくさん使いましたね!



似ている振り付けがあって難しいところもあるけど、たくさん踊って間違えないように頑張りましょう注意



いつも元気にレッスンを頑張ってくれてありがとうね拍手





〜キッズクラス〜



いつも元気いっぱい日赤キッズさんキラキラ




今月は何回も何回もフェスティバルに向けた曲の練習をしました!!



 

笑顔で踊れるお友達が増えてきていて素晴らしいです星


笑顔と元気でかっこいい踊りがもっともっと良くなるので、これからもこの調子で頑張っていきましょう炎




〜ステップクラス〜



フェスティバルに向けてNiziUの曲を練習しております!!


曲が早く、振り付けが間に合わなかったこともありましたが、みんなだんだん慣れてきてカッコ良く踊れてきていますよスター




12月ということでジョイフィットさんにクリスマスツリーが飾られていましたキラキラ


みんなで記念撮影星




今年は大変お世話になりましたルンルン

2022年ももっともっと成長を感じられる年になるように、一緒に頑張っていきましょう星



みなさん良いお年をお迎えくださいキラキラ


金子