古町校★12月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

古町校★12月




こんばんは星

本日は古町校の様子をお届けしますニコニコ




クリスマスの会話がちらほら飛び交うようになりましたサンタ


サンタさんへプレゼントのお願いをお手紙にしたり折り紙にしたりしているようですよプレゼントキラキラ

かわいいですね笑い泣きハート






そして今日は年内最後のレッスンだったのでママ達をお招きしましたお願いぽってりフラワー


ママ達からも拍手が沢山もらえて嬉しかったねおねがい乙女のトキメキ




子どもたちに負けないように

私もたくさん笑っていようと思った12月でしたサンタクリスマスベル





今年もありがとうございました!!

古町校のみんなグッ良いお年をルンルン



長谷川由依