Mamma Cheer☆始動 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Mamma Cheer☆始動




こんばんは星

ゆい先生ですニコニコ





設立10年目を迎えたMamma Cheerの

今年度の活動が始まりました爆笑ピンク音符ピンク音符





ストレッチでは

「よいしょー爆笑」と押され

「痛い〜!!」と叫びながら

わいわい楽しく準備運動爆笑筋肉キラキラ





ストレッチが1番賑やかになるのは

もはや毎年恒例ですねハートハート






楽しそうにPush手!!




ママ達がたくさん意見を言ってくれるので

色々なパターンを試しながらの振り入れでした音符



とっても明るくて爽やかなママ達にぴったりの振付になりましたよイルカキラキラ




3週間後が2度目のレッスンとなりますので

それまでに身体にしっかり入れてきてくださいね爆笑ラブラブラブラブ




Go Mamma Cheer星




長谷川由依