チアフラッグ11月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

チアフラッグ11月

こんばんは星

チアフラッグコースのレッスンの様子ですニコニコ


ビギナークラス



11月6日のBBに向けてフェスティバルの曲を少し短くして練習してきましたニコニコ

無事本番も終わり 今度はフェスティバルに向け省いた部分の練習ですキラキラ

以前とは違いスーッと振りが入り、成長を実感しましたおねがい


ノービスクラス





こちらもBBに向けて頑張ってきましたウインクノービスクラスは第2部オープニングを発表しましたキラキラフェスティバルの振りでは 今まで1部の子しかやらなかった難しいトスを入れようと、少し皆で練習してもらいました照れ怪我をしないように頑張って〜炎



      乙女のトキメキチアフラッグ講師:後藤雅子乙女のトキメキ