11月⭐︎佐渡対面レッスン | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

11月⭐︎佐渡対面レッスン

こんにちは爆笑音譜


佐渡ハイブリッドコース、本日は月に一度の対面レッスンの日でしたアップ

レッスンの様子をお届けしますラブレター




カメラ背筋を伸ばしてバレエバレエ

カメラスクールフェスティバルのダンスの振りに入っているシェネやピボットの練習星





カメラサッカーキッズチア出演へ向けてスクールダンスの練習サッカー


今回のレッスンではユニフォームを着て練習するお友達もウインクルンルン とっても似合っていますラブラブ


みんなが少し苦手そうな所を何回も繰り返し練習グッすると、とっても綺麗に出来るようになりました爆笑キラキラ

頑張って練習をして出来る様になった時の、みんなの笑顔が素敵でしたアップ


またみんなに会えるのが楽しみです照れグリーンハーツ


砂金 このか