10月★青山水曜校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

10月★青山水曜校

こんにちは!
10月より青山水曜日校を担当することに
なりました。古俣です★
これからよろしくお願い致します!

本日も元気いっぱいで可愛い青山水曜校の
みんなを紹介していきます^_^

★プレクラス★



カードをプレゼント!
TOPメンバーのお名前を覚えてもらい
ました^_^


ゆい先生の可愛いダンス!
躍り込みを10月はがんばりました★



★アドバンスクラス★



↑まずは姿勢を整えて




↑トュータッチ!!
10月はテクニックの強化を
頑張りました★





↑みんなが大好きなセカンドダンス★



↑リープジャンプのつま先も意識!!








可愛くって何枚も撮影してしまいました!笑

チームワークを高めて
ぐんぐん成長していきましょう⤴︎


今月もありがとうございました★
来週は祝日の為、お休みです!
お間違いのないようにお願い致します^_^


古俣