東新潟木曜☆10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟木曜☆10月

こんにちはニコニコ

東新潟校木曜日からお伝えします!


去る10月9日、私達はサッカーのキッズチアに

参加させて頂きましたサッカー



曇り予報が外れ、日差しが強い夏のような天気となりましたが、最後まで元気に応援する事が出来ました拍手

とても立派でしたキラキラ



さて、通常のレッスンでは

スクールフェスティバルの準備が

着々と進んでおりますニコニコ

全クラス、振付が完了して、

あとはひたすら踊り込みです。










毎週レベルが上がって良い仕上がりになってきていますルンルンみんなの成長ぶりが素晴らしいです照れ


来週も頑張っていきましょうチョキ


池田