出来島火曜日 10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島火曜日 10月

こんばんはニコニコ

出来島火曜日ですルンルン


プレクラス



みんな1つづつ好きなアームモーションの形でカメラパシャリキラキラしたのですが私の写真の撮り方が下手くそでガーンまた今度載せますタラー

お友達の「靴がキツくて踵曲げないと入らないショック」「踵…?ん?どこ曲げるの…?」「かかとぉキラキラ」「デレデレつま先でしょぉ〜」の動画も撮ったつもりだったのですが…残念ですガーン


キッズクラス




ダンスが早く踊りたくて「早く踊ろー爆笑」の連発アセアセ根気に負けて早めにダンスを始めましたウインク


ステップクラス





フェスティバルでは藤見校と一緒にパフォーマンスをすることになりましたウインクかつよ先生のダンスを一生懸命 覚えていますルンルン



       乙女のトキメキ出来島火曜日 後藤雅子乙女のトキメキ