10月 出来島土曜日AM校 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

10月 出来島土曜日AM校

こんにちは音符


今日は出来島土曜日AM校のレッスンの様子をお伝えします照れ



プレクラス✴︎


キッズチアの練習とフェスティバルの練習・イベント出演の練習とたくさんやる事があって大忙しでしたおーっ!アセアセアセアセ


皆んなとっても頑張って練習してくれているのでスクールダンスはステキに踊れましたね照れ



キッズクラス✴︎


イベント出演の練習をたくさんしました!!

フォーメーションやロールをみんなで確認しましたよハート



ステップクラス✴︎


イベント出演の練習でセカンドダンスをもう一度最初から細かなところを確認しました星



次回もよろしくお願いしますキラキラ