フェリシア☆9月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

フェリシア☆9月

こんにちは爆笑

フェリシアクラスからお伝えします!


出演予定だったサッカーキッズチアが

残念なことにキャンセルになったしまったので、

今日は新しいフェリシアクラスTシャツを着て

撮影しましたカメラ



すてきーキラキラキラキラキラキラ

Tシャツ、お似合いです!拍手


そして動画も撮りました。





ところどころ、まだまだ直さないと

いけないのですが、2ヶ月前に比べたら

ほんっとーに!上手になりました拍手拍手拍手


キッズチアに出演するという目標意識が

上達の鍵となりましたキラキラ


これからの上達ぶりも楽しみですニコニコアップアップアップ


今日もレッスンお疲れ様でしたー!


池田