出来島(木)☆9月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島(木)☆9月号

こんにちは風船

れいな先生ですパー
出来島校木曜日の9月の様子をお届けしますくるくる


9月も沢山ストレッチと基礎練習沢山しました!!
チャレンジカードのスタンプが全部埋まるように
毎週チャレンジをしていますキラキラ


Y字バランスも以前よりも
キープ出来るようになりましたピンクハート

そして、パフォーマンス中は1人で寂しいのか
なかなかsmileを見せてくれませんでしたが
最近ではよく見せてくれるようになりましたお願い


次回からオンラインレッスンで
画面上でしか会えないけど練習頑張ろうねチューリップ



大橋麗南