8月 ヴィーナスクラス | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

8月 ヴィーナスクラス

こんばんは流れ星


今日は月に一度のヴィーナスクラスのレッスン日でしたくるくる
今月よりスクールフェスティバルのフォーメーションを入れて練習予定でしたので、皆さんレッスン開始後すぐストレッチアセアセ
その後はすぐにフォーメーション入れをしました!!

キッズチアに参加する方もいるのでスクールダンスの練習もしっかり行いましたよルンルン


今日はバタバタしていて集合写真は撮れませんでしたが練習の様子ですハート




皆さん頭と身体どちらもすご〜く疲れたかと思います笑い泣きゆっくり休んで頂いてまた来月お待ちしていますひまわり

加賀田栞南