出来島(木)☆8月号 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島(木)☆8月号

こんにちは

照れ
れいな先生です!!

出来島(木)校の様子をお届けしますくるくる


まずは…
スポーツ公園フェスタお疲れ様でしたサッカー星
先生は残念ながら行けませんでしたが、
イベントデビューは緊張しながらも
楽しんでくれたようです爆笑ラブラブラブラブ


そして、本日のレッスンでは
たくさん成長した姿を見せてくれましたキラキラ

今日は歯を見せて笑ってくれましたウシシウシシウシシ
チアリーダーは笑顔が真顔ですので、
踊っていても常に笑顔をお願いしまーすゲラゲラハッハッ


来週はお盆休みだヨバイバイバイバイバイバイバイバイ


大橋麗南