白根校⭐︎7月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

白根校⭐︎7月

こんにちはビックリマーク

白根校のレッスンの様子をお届けしますラブレター




流れ星プレクラス流れ星



頑張っている姿キラキラ素敵です爆笑キラキラ

お顔が写っている写真が無くてごめんなさいアセアセ

ブリッジも一人で出来るようになりましたアップ

出来ることがどんどん増えていきますねびっくり!!




流れ星キッズクラス流れ星



出演に向けてスクールダンスとコールをたくさん練習しました音符

振りが途中であれ???あせるっとならないようにお家でも何度も踊って下さいねくるくるビックリマーク

ブリッジで足と手を近づけてみてひらめき電球とお願いしたら綺麗な形でパシャリカメラキラキラ




流れ星ステップクラス流れ星



出演に向けて、スクールダンスとコールの練習音譜 セカンドダンスの振り入れもしましたOK

学校では水泳の授業もはじまっていて、今日はプールに入って気持ちよかった〜照れと教えてくれましたブルーハーツ 暑い日にプール晴れ波いいですねアップ



白根校、来週はレッスンがお休みですベル

おうちでのストレッチと復習頑張って下さい!!ファイトくるくる爆笑星


砂金 このか