出来島日曜日6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

出来島日曜日6月

おはようございますニコニコ

出来島日曜日のレッスンの様子ですルンルン


プレクラス





3名の体験のお友達と一緒にレッスンを行いました爆笑たくさんお友達とダンスするのはとても楽しいですね音符


キッズクラス

プリエが随分と上手になってきましたチョキ

もう少しお背中を伸ばして出来ると更に綺麗ですねキラキラ




ステップクラス

ポンポンを持つ前に足の運びチェックグラサン

ステップクラスには少し難しいみたいですが、結構 様になってませんか!?



スクールダンスは前・後列 分かれて踊れるようになりましたラブラブ


キッズチアが始まってきますねニコニコ

たくさん練習してカッコよく発表出来るように頑張っています爆笑グー

 



       乙女のトキメキ出来島日曜日 後藤雅子乙女のトキメキ