胎内校☆6月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

胎内校☆6月


こんにちは爆笑

胎内校からお伝えします!


車でレッスン会場に向かう途中

田園地帯を通ってくるのですが

田んぼや山の緑がどんどん濃くなってきているのを見るとキレイだなぁと感じると同時に

暑いあつい夏に向かっているんだなぁと

実感します晴れ




さて、胎内校の様子はといいますと、

4月から練習してきたスクールダンスも

大体覚え、振付も身体に染み込んできたという感じですウインク

コールも復習し夏のキッズチアに向かって

気分も上がってきています上矢印




スコーピオンやY字バランスがキレイな形でぴょんぴょんせずに出来るようになってきましたキラキラ




ステップクラスではセカンドダンスの振り入れが進んでいます。

慣れないステップ、ボールチェンジに苦労していますアセアセ


たくさん練習してきてねー!

来週スムーズにいけますようにチュー



6月も梅雨に負けず頑張っていきましょう!!

池田