青山木曜日★4月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

青山木曜日★4月

こんにちは★
青山木曜日校を担当しております。
カナエです!

本日は青山木曜日校の4月の様子を
お届け致します♩

★プレクラス★




『好きなポーズで』っと伝えたら
可愛く決めてくれました📸
4月はスクールダンスの振り入れを
がんばりました★

★キッズクラス★




基礎トレーニングを頑張った4月でした★
今年の目標は
【全員で右足スプリットが出来るようになる】

毎日、お風呂上がりのストレッチよろしくね!

★ステップクラス★






中学生のみんながクラスを
引っ張ってくれていて頼もしいです!
いつもありがとう☺️
学年も上がり、クラス替えや部活動など
環境が変わった中でのレッスンでしたが
学校もチアも頑張るみんな❗️とても素敵です✨

4月のレッスンでは
スクールダンスの振り入れをがんばりました★

来週、再来週とお休みになります。
お間違いの無いようお願い致します★

GW中は試合会場でお待ちしております(*^ω^*)

古俣