東新潟校木曜日☆4月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟校木曜日☆4月

こんにちは爆笑

2021年度がスタートした東新潟校木曜日からお伝えします!

新しくなったクラスの様子をご紹介します!


チューリッププレクラスチューリップ


新入生2名が加わりました。

すぐにお友達と打ち解けられるのがプレさんですねーハート




ちょうちょキッズクラスちょうちょ


1年生が一名プレクラスから上がってきました。

初回は緊張していた様子だったけど、元々プレで一緒だった、ひとつ上のお友達が話しかけてくれて、すぐに馴染んでしまいました。

お友達を気づかえる優しい子達です拍手



ガーベラステップクラスガーベラ


中学校入学で6年生が居なくなってしまいました。

ちょっとさみしい気もするけど、

5年生がしっかりお手本となって、

東木ステップクラスを引っ張っていってくれることでしょう!



2021年度も元気に楽しくやっていきましょうねウインク


げんき!ゆうき!えがお!ですルンルン

池田