藤見☆3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

藤見☆3月

昨日は藤見校のラストレッスンでした照れ

藤見幼稚園玄関の壁面装飾が素敵で…思わずカメラキラキラ
 
ピンクハートプレクラスピンクハート
いつもみんなで力を合わせて踊っています。
「けがしちゃった・・・」「ばんそうこうあるよ!」
「てがよごれた・・・」「わたしティッシュもってる!」
女子力高めのみんなですチュー
年長さん、卒園おめでとうキラキラキッズでも頑張ろうねピンクハート
 
イエローハートキッズクラスイエローハート
ぐんぐん背が伸びています爆  笑
いろいろなテクニックができるようになりましたねキラキラ
リーダーシップを発揮できる子が多く素敵ですラブ
1・2年生しかいないので、全員来年もキッズ!よろしくね流れ星
 
ブルーハートステップクラスブルーハート



とても成長を感じた1年でした!
頑張って続けてきた成果が出ているなと・・・
2名がアドバンスセカンドクラスに進級します。
おめでとうキラキラ
 
保護者の皆様、1年間担当させていただき
ありがとうございました!!
来年度もどうぞ宜しくお願い致しますお願い