Jrチア★解散式 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

Jrチア★解散式

昨日、Jrチアリーダーズは第15期メンバー解散式を行いましたガーベラ


例年はお店を貸し切って、食事をしながら行う解散式ですが、昨年に引き続きコロナウイルスの影響で会食をせずに新しい形で解散式が出来ないかと考え、いつもレッスンをしている体育館でユニフォームを着ての解散式となりましたラブラブ


メンバー一人一人のこの1年間の思い出や、卒業するメンバー、おうちの方、講師へ向けての言葉、とっても心がこもっていて感動しましたおねがい



そして今年1年のダンスを保護者の皆様へ発表会星







卒業生へ向けてのサプライズパフォーマンスや、プレゼントルンルンプレゼント



そして卒業生からのサプライズパフォーマンスキラキラ
が、まさかの曲かぶりというサプライズ笑い泣き笑い泣き

卒業生から保護者の方へお手紙贈呈おねがい


そして今年1年の思い出ムービーや、OGからの動画メッセージもあり、大号泣している子も…えーん

そうそう、今回の解散式は会場に来ることができなかったご家族やOGのメンバーへもzoomで配信していたんですよ爆笑

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

盛りだくさんの内容で、涙あり、笑いあり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたキラキラ


本当に1年間お疲れ様でしたおねがい

Jrチアリーダーズになりたいとオーディションを受けてくれてありがとう。

  

保護者の皆様、たくさんのご協力とご理解、いつも本当にありがとうございました。


さぁ!

明日は15期メンバーのラストパフォーマンス!!!!

アオーレ長岡にて行われる新潟アルビレックスBBホームゲームで試合前とハーフタイムに元気いっぱいのパフォーマンスをさせて頂きますキラキラ


明日も頑張ろう!!

LET'S GO ALBIREX!!!!!!



今村ちひろ