青山校水曜日★3月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

青山校水曜日★3月


フェスが終わったと思ったら
あっという間に年度末のレッスンがやってきてしまいましたえーん

青山校水曜日の3月の様子をお届けしますえーん桜





ガーベラプレクラスガーベラ




ユニフォームを着て今年度最後の発表会をしましたルンルン

ストレッチや基礎の練習もユニフォームを着てやったのですが

いつも以上につま先やお膝を伸ばせていて

みんなの気合いを感じましたびっくりラブラブラブラブ




本番と同じ言葉での出ハケも

しっかり覚えていて花マルでしたよおねがい!


何度か踊るうちに緊張も解けていい表情のみんなおねがいルンルンルンルン

とっても可愛かったですよ〜ラブラブラブラブラブ

ママ達に喜んでもらえて嬉しかったね爆笑キラキラキラキラ





ガーベラアドバンスクラスガーベラ


フェスティバルは終わりましたが

4月のBB出演や、Jr.cheerleadersのオーディションに向け特訓の1ヶ月を過ごしました!!


バスケ出演のない子には新しいフォーメーションを覚えてもらい

振付も少し変えて挑戦ですプンプンキラキラキラキラ




フェスティバルからもどんどん上達するみんなの姿に驚きましたおねがい!



この曲を踊るのは今回で最後になるので

思い切り楽しめるように練習頑張りましょうね照れ!!!!




そして本日は卒業生3名の突撃訪問もあり

「えぇぇえキョロキョロキラキラ!?!?

「久しぶり〜えーんラブラブラブラブ!!!!

と再会を喜び合うみんな爆笑ルンルン



とっても賑やかな年度末レッスンとなりました爆笑ラブラブ

またすぐ遊びにきてねおねがいラブラブラブラブ









ー・ー・ー・ー・✂︎ー・ー・ー・ー・ー


青山校水曜日の今年度のレッスンは終了しましたが

この一年で出来るようになったことや新たに挑戦したい事が見つかったと思います!!

来年度はそれを目標に頑張っていきましょう筋肉ルンルンルンルン


今年度も1年ありがとうございましたガーベラ


長谷川