フェリシア☆1月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

フェリシア☆1月






こんにちは爆笑
今回はフェリシアクラスからお伝えします!!

先週は大雪の影響でクラスがキャンセルし、今日が振替日でした。

ゆっくり丁寧なストレッチ→バレエ基礎→
アームモーション→ステップ→ダンス
と毎回同じ流れで進んでいます。


(こちらは1月の1回目のレッスンの写真です)

ご自宅でもお風呂上がりにストレッチを続けてやって下さるそうで、だいぶ前に伸ばした脚の膝が伸びるようになりましたキラキラ

パッセバランスもだいぶ安定してきましたよOK

アームモーションを全種類確認したあとは
私がアームモーションの名前を言って、そのアームモーションを出してもらうというような、クイズ的なものも最近やっていますニコニコ
だいぶ間違えずに出せるようになってきましたお願い


フェリシアクラスは55才以上の女性を対象にしたチアダンスクラスです。
ご興味のお有りの方は体験レッスンを是非お受け下さい星
お待ちしておりますニコニコ


池田