胎内校☆12月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

胎内校☆12月


こんにちは爆笑
胎内校からお伝えします!!

胎内市の小中学校では熊よけの熊ベル🔔が全員に支給されているらしく、会場の中条スイミングでは子供達が動く度にチリーン!チリーン!と熊ベルが元気に鳴り響いています音符

先月の胎内校ブログでは、キッズクラスの子達がフェスダンスの振り入れで弱気になっているとお伝えしていましたが、一か月経過して徐々に自信が付いてきたようです照れ
見てください!この笑顔ウインク
フェス本番もこの笑顔で楽しんでもらいたいですね爆笑
ステップクラスでは通し練習をしながら、ダンス中にやりにくい動作や導線が無いか、逆に足して欲しいものは無いかなど、みんなに意見を聞きながら、みんなで改善していっています。
私が気づかなかった事をたまに6年生が指摘してくれたりするので、本当に頼りになりますちゅー




風邪などひかぬよう、元気に12月を乗り越えていきましょうグー
池田