東新潟木曜校☆11月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

東新潟木曜校☆11月

こんにちは爆笑

東新潟木曜校からお伝えします星

今日はアルビレックス新潟レディースの応援に行って来ました!!


出演直前の様子です。
楽しそうな笑顔ニコニコ


↑ステップさんはフラッグクラスの方でも出演しました。頑張ったねグッ




ここ2、3日新潟は冬が確実に近づいてるなぁと感じさせる位の寒さでしたが、今日は快晴で気持ちよく踊る事が出来ました晴れ
良かったねぇルンルン

下矢印
最後に今週のプレクラスの様子ですオカメインコ
フェスティバルのダンスも大体覚えてきました。
列もキレイに作れているねウインク



明日もビッグスワンに来ます!
アルビレックス新潟の応援です!
みんなのエールよ選手の皆さんに届けー!
明日も頑張っていきましょう!!

池田