11/3★Denka Athletics Challenge Cup 2020★ | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG

11/3★Denka Athletics Challenge Cup 2020★

こんにちは!

本日はデンカビッグスワンスタジアムにて開催されております

「Denka Athletics Challenge Cup 2020」

 

チアスクール生で会場を盛り上げに!

応援に駆け付けさせて頂きました!!

 

 

 
 
1回目の出番は
プレクラス~アドバンスクラスの皆でスクールダンスを披露!
 
 
 
 
 
2回目の出番は
ステップクラス以上の皆でセカンドダンスを披露!!
 
 
セカンドダンスは今年度初披露でした!!
 
 
 
 
温かい拍手を頂きましてありがとうございました!
 
 
 
お世話になりました関係者の皆様
ご送迎頂きました保護者の皆様
ありがとうございました。
 
大会は引き続き行われています!
選手の皆さん頑張ってください!!
 
 
 
アルビレックスチアリーダーズスクール