フェリシア☆10月 | ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOLオフィシャルブログ

フェリシア☆10月

こんにちは爆笑

 
今日は55才以上の女性が対象の
フェリシアクラスからお伝えします星
 
今日!更にお一人様が入校されましたー
拍手拍手拍手
ありがとうございますっキラキラ
これで全員で4名になり、少しずつワイワイにぎやか、ますます楽しい雰囲気が出来てきましたちゅー
 
 
今日はたまたま2名の方が急用でおやすみで、さみしく2名様のご参加でしたが、生徒さんからの質問に対して私が丁寧に答えることが出来たので、それはそれで良い時間を過ごせたのではないのでしょうかウインク
 
 
 
だんだんと膝裏が伸びるようになってきました!!
ストレッチの効果が出てきましたよーお願い
毎日1mmでも伸びるよう、頑張っていきましょうねウインク
 
 
 

↑ダンスのスタートポーズ
肩を後ろに引いて、肘を張って、笑顔でーす!とお伝えしたら、とっても綺麗な
ポーズに!!お願いキラキラキラキラ
ちょっと意識するだけで全然印象が違ってくますねグッ
きっと普段の姿勢にも良い影響が出てくるはずです。
 
フェリシアクラスはまだまだ募集中ですので、少しでもレッスン内容が気になった方は、是非一度!体験レッスンを受けてみて下さいほっこり
いつでもお待ちしております音符
 
池田
 
星体験レッスンのお申込みはアルビレックスチアリーダーズ事務局まで星
TEL 025-246-8857
 
星フェリシアクラスのご紹介HP星